〒981-0135 宮城県宮城郡利府町菅谷台2-28-3
東北本線 岩切駅(岩切駅からの送迎あり) 駐車場あり(10台)
受付時間
伝授を受けると 自分はもちろん、他の人にもヒーリングができるようになります。
意識が以前よりも広がってゆきます。
エネルギーを感じやすくなります。
分離感が少なくなり、すべての人・物との一体感が増してゆきます。
素晴らしいことにどんどん敏感になってゆきます。
マイナスの考えを生み出さなくなってゆきます。
しあわせを感じやすくなります。
穏やかになってきます。
自分としての個性の素晴らしい部分が目立ってきます。
エナジーワークに参加できるようになります
伝授の際はなるべく薄い色の服を着用して下さい。
黒や赤はエネルギーが入りにくいので出来れば避けて下さい。
白やベージュ、ゴールド そして身体を締め付けないものがお勧めです。
伝授の前3日後3日はアルコールを摂取しないで下さい。
当日は全てを受け入れる想いを持って伝授に望んで下さい。
伝授の前後に少し体調がすぐれないとか、中にはマイナスの感情が飛び出してくる方もいます。
(個人差があり、そうなる人とならない人がいます。)
それは伝授を受けると決断した瞬間から伝授の準備が始まり
高次元エネルギーが入り始めたことによって
身体や心の中に溜めていたマイナス等が押し出されている現象です。
まったく心配はありませんので、ご安心ください。
順調に準備(または変化)が進んでいるのだとお考え下さい。
〒981-0135
宮城県宮城郡利府町菅谷台2-28-3
東北本線 岩切駅(岩切駅からの送迎あり)
駐車場あり(10台)
9:30~18:00
火曜日